リバイブラッシュ 使い方

4種類のペプチドを高配合!育毛をサポート!

 

アイラッシュを装着していましたが、まつげに元気な無く短くなったり、本数が減ったことから本格的にケアに取り組むことにしました。

 

 

その際に使ったのがネットでも人気が高かった、まつげ専用美容液のリバイブラッシュです。

 

 

定期的にサロンへ通いアイラッシュをすることで、目元の印象はかなり変わりますが、自まつげの存在感が出せないかとも考えていました。

 

 

行きつけのサロンのアイリストさんに、本数が減っていることを指摘されて、お手入れをするようにアドバイスを受けたのも良いきっかけです。

 

 

ネット通販で取り寄せて商品を実際に手に取ってみると、見た目はマスカラのようですが、塗布をする部分はチップになっています。

 

 

長めの柄なので扱いやすいですし、美容液がチップにしっかりと染み込んでいるので、毎日のケアも簡単です。

 

 

美容成分を含んだ液体をチップに適量つけますが、水のような感じではなく若干とろみがあるので、使用をする際に垂れにくくなっています。

 

 

よく見るとチップの部分は斜めにカットをされているので、目尻や下まつげも塗りやすいのもよい点です。使い方は簡単であり、目を閉じていてしっかり塗ることができるか心配でしたが、アイライナーを引く感覚なので難しくはありませんでした。

 

 

毛の先ではなく、生え際に塗るのがポイントであり、片目をチップに1回分の液体を浸した分だけで塗り終わります。

 

 

水のような状態であれば目の中に液体が入りますが、とろみがついているのでサッと塗ることができて便利です。上だけではなく下まつげにも塗りますが、細かい目尻などの部分は、先端をうまく使うことができます。

 

 

朝の洗顔後に塗布をして、夜はバスタイムの後に使うので、基本的には1日に2回の使用です。

 

 

程よい長さの柄はもちやすく、取り扱いをしやすいですし、液体が垂れることも無く、程よくチップに成分が付きます。

 

 

目元に触れるチップ部分ですが、とても柔らかい素材ですから、皮膚にもまつげにもとても優しい印象です。

 

 

時間との戦いになる朝も、疲れ切って帰宅をする夜のお手入れも、簡単に使えるのでストレスなくお手入れができました。

 

 

若干心配だった専用美容液を使用する事での、目の充血やかゆみなどのトラブルも一切ありません。

 

 

即効性があるわけではないのは、医薬品ではなく美容液だからであり、理解した上での使用だったので気長に使うことができました。

 

 

毎日欠かすことなく使い続けていて、ひと月くらい経過をしたあたりから、弱々しくなっていたまつげにコシが出てきて、3ヵ月も経過した頃には明らかにまつげが増えたので使い続けます。

 

安全性に考慮!ダメージ成分すべて不使用!

 

年齢を重ねていくにつれてまつ毛のボリュームが失われていき、何かまつ毛美容対策をしたいと考えて、ネットで話題になっていたリバイブラッシュを試してみる事にしました。

 

 

公式ホームページを見てリバイブラッシュは1本で約2カ月間の使用が目安で、効果があるまで2カ月以上掛かると書かれていたので、単品で買わずに始めから送料無料の定期便で割引購入する事にしました。

 

 

購入手続きもフォームが合って送り先の住所を入れたりするだけで簡単に手続き出来ました。

 

 

支払いが済んで注文が確定してから、2日後に商品が自宅に段ボールの箱に入って届きました。

 

 

ダンボールを開封すると、プチプチで厳重に梱包された本体と利用ガイドのが入ってました。

 

 

本体の入っているプチプチを開けると、リバイブラッシュと携帯用のかわいいポーチが入っていました。

 

 

利用ガイドブックを開くと、分かりやすい絵で開設された毎日続ける簡単まつ毛ケアのやり方が書かれていて、早速書かれている通りに使ってみる事にしました。

 

 

朝と夜の2回洗顔後に使うと効果的と書かれていたので、しっかりと洗顔した後にまつ毛周辺の水滴を拭き取りました。

 

 

化粧のアイライナーを塗るように生え際に沿って優しく塗った後に、まつ毛全体に十分に薬液が回るように塗って行きました。

 

 

下まつ毛も同様にアイライナーを塗るように生え際に沿って塗って行き、その後にまつ毛全体に薬液が回るように塗って行き、上下合わせて30秒程度で終わりました。

 

 

余りに簡単で短時間で出来たので、これならズボラで長続きしない私でも続けられると思いました。

 

 

利用ガイドブックに稀に副作用で痒くなったり腫れて赤くなると書かれてましたが、私にはそのような症状は一切出ませんでした。

 

 

毎日2回リバイブラッシュを塗り続けて、まつ育の効果が徐々に実感できたのは約1か月後の事で、細くて弱々しかったまつ毛が濃くて太くなってボリュームが出始めました。

 

 

1か月前まではマスカラを塗ったり、付けまつ毛を付けないとみっともなかったのに、近所のコンビニに行くぐらいならスッピンで行けるようになりました。

 

 

2カ月使用して1本目が無くなる頃になると、さらにまつ毛のボリュームが増して、外出する時に付けまつ毛を使わなくて、マスカラも薄すく塗るだけで十分になり外出前の化粧時間がかなり短縮できるようになりました。

 

 

2本目を使うとさらに効果があると思って使いましたが、そこまで濃くならず丁度いいまつ毛の濃さをキープで来てます。

 

 

まつ毛も十分育ったので止めようとも考えましたが、止めたら元に戻ってしまうんじゃないかと思って使い続けてます。

 

 
inserted by FC2 system