オリゴペプチド

リバイブラッシュで魅力的な女性になろう

人間はアクセントを一つつけると魅力的になる事がありますが、その代表選手は瞳といえるでしょう。

 

 

お目目がぱっちりとすればとてもキュートに映って多くの人を虜にできるはずですが、そこで重要になるのはまつげの育毛であるリバイブラッシュを活用することです。

 

 

そもそもまつげが傷みやすい原因は、メイクでダメージが蓄積されるからです。

 

 

コスメによって、メイクが落としきれないので、毛穴に詰まってまつげや皮膚が呼吸づらくなって弱弱しくなる点にあります。

 

 

この商品の強みは、原材料にこだわりを持っている点で、無添加で安心信頼の日本製です。

 

 

しかも使っている成分が世界でも注目を浴びている「キャピキシル」で、これは結合酸と植物花エキスからなる話題の成分なんです。

 

 

そのうえでまつ毛サポート成分である、4つの成分を厳選しました。

 

 

ハリ感はオリゴペプチド-24、ツヤ感はアセチルデカペプチド-3、コシはオリゴペプチド-41、しなやかさにオリゴペプチド-20とまつげの育毛サイクルにうまく溶け込んでいます。

 

 

そのうえで8種類の美容補修成分を配合しているので、美しさを補助しながらまつげも自慢の物へと作り替えられていくを期待できます。

 

 

是非魅力的なお目目を手に入れましょう。

 

 
inserted by FC2 system