まつげ 育毛剤 市販

実力育毛剤メーカーが開発した話題のまつ毛美容液です。

 

昔からまつ毛が短いのがコンプレックスで、化粧をする際は下地と長さを出すマスカラが手放せませんでした。

 

 

そんな時、友人から紹介されたのが日本製のまつげ美容液「リバイブラッシュ」でした。

 

 

自分でリバイブラッシュについて調べたところ、数多くの雑誌で紹介されているのを知りました。

 

 

その上、モンドセレクション3年連続金賞を受賞もしていたのです。このことに私はとても驚きました。

 

 

何故なら、色々な雑誌に取り上げられ、賞を受賞しているのなら間違いなく効果が出ると思っていたからです。

 

 

またもっと早くこの商品の存在を知りたかったと思いました。このまつげ美容液を使用するにあたり、安全性は大丈夫なのかとも気になりました。

 

 

しかしアレルギー性試験・眼刺激性試験・皮膚一時刺激試験・感応性試験・累積刺激性試験の5つの刺激性試験を合格しているのです。

 

 

つまり、低刺激性を追求していることが分かりました。それに加え、19の無添加を実現しており、有害成分は一切含まれていないのです。

 

 

これなら安心して使用出来ると確信を得て、購入し使用する事にしました。

 

 

実際に使用したところ、先がリップグロスのようになっており、目の際までしっかり塗ることが出来ました。

 

 

またリバイブラッシュを使用するのは毎日朝、晩に1度ずつです。初めて1週間ほど経った頃、まつ毛が少し太くなったように感じました。

 

 

今まで市販の商品を購入して使用してきましたが、このようにすぐ効果が出なかったので嬉しかったです。

 

 

そしてその後も継続して使用しました。少しずつ産毛が生え、以前よりもビューラーでまつ毛を上げやすくなってきたのです。

 

 

そして数カ月経った頃、目で見ても分かる程まつ毛が伸びました。人からも顔の印象が変わったと言われるほどの変化です。

 

 

今ではマスカラを何度も重ねづけしなくても良くなり、ビューラーをしてもすぐにまつ毛の存在感を実感できて嬉しいです。

 

 

今まではマスカラを重ねづけをし、化粧落としをする際にまつ毛が数本抜けてしまうことが悩みでした。

 

 

しかし、リバイブラッシュを使用したお陰でまつ毛は痛まずに済み、目の印象もアップしました。

 

 

つまり、まつ毛に関する悩みがこの商品のお陰で全て解消されたのです。もし私の友達でまつ毛の短さや細さに悩んでいる人がいたら、間違いなくこの商品をおすすめします。

 

 

その理由は実際に使用して効果が分かっているからこそ良さを伝えたいし、喜んでほしいからです。

 

 

このリバイブラッシュに出会うことができ、コンプレックスや悩みが解消されました。とても良い商品だと思います。

 

ヘアサイクル成分が2倍に、新しく目元ケア成分もプラス!

 

目元の印象がどうも弱く、まつ毛が薄いのが気になっていました。

 

 

そこでどうすれば良いのか友人に相談してみたところ紹介されたのがリバイブラッシュというまつげ専用の美容液です。なんでも、マツエクをしなくても自然にまつ毛を伸ばしていけるのだそうです。

 

 

私は最初聞いたときには、友人のことを疑うわけではないものの半信半疑でした。

 

 

ただ、知らなかったのですが雑誌などのメディアにも度々登場している商品で安全性が確立していて使いやすく便利という風にきかされ、まずは私も試してみようという気になり公式サイトで注文してみました。

 

 

購入の最終的なきっかけとしては、このリバイブラッシュには育毛剤などに使われている「キャピキシル」と呼ばれる成分を含んでいて、副作用がなくアレルギーを起こしにくいという点でそれはとてもいいなあと思ったのが決め手です。

 

 

商品は、自宅にいなくてもポストに投函していってくれるようになっており手間がかからずよかったです。

 

 

また、見た目に関してもばれるようにはなっていませんので安心して注文できそうだなという感想を持ちました。

 

 

包装は少し豪華な感じで、割と気に入ったデザインをしています。容器そのものはコンパクトで持ち運びのときに使いやすいです。

 

 

テクスチャーは、少しとろみのある感じです。「生え際とまつげにまんべんなく塗る」という手軽さなのはとても良い感じであっていると感じます。

 

 

アイクリームとしてまぶたのケアにも使えるようで、まだ試していませんがこれから使っていきたいですね。慣れたら両目でも3分もかからずにケアできるのは良いです。

 

 

この商品をある程度使い始めてから、1ヶ月くらい経過して少しずつまつ毛が濃くなっていったように感じました。

 

 

効果に関しては、確かにありました。不満な点は、特に現状では目立つほどはありません。

 

 

ただ、効果に個人差があり私は少し遅かったかなという感じでした。そういうことはあったものの効き目そのものはあったといえるので、今はこれからマツエクに気を遣う必要がなくなりそうなのはとても良いです。

 

 

効き目がないと感じた場合には、返金保証がついていてお金がかえってくるみたいなので信頼されている商品なんだなと思いました。

 

 

リバイブラッシュはリピートして使いたいのですが、公式サイトでも私にとってはそれなりに価格はします。

 

 

まとめ買いをするほどあまり余裕はないのですが、大事に購入してつかっていきたいです。

 

 
inserted by FC2 system