リバイブラッシュ 口コミ

ダメージまつげをリバイブラッシュでお手入れしています

もともとまつげが少なくはないのですが長さがあまり無いので、ファイバー入りマスカラを駆使して長さを出していました。

 

 

しかし、メイク落としの時にまつげも何本か犠牲になってしまうことが多く、このままでは長さだけでなく量も足りなくなってしまうと心配になりました。

 

 

友人に、ウォータープルーフのマスカラを毎日つけるより、まつげエクステの方がダメージが少なくて、毎朝の化粧時間も短縮できるということを聞き、まつげエクステを始めましたが、付け替え時に本数が減っている様な気がしていました。

 

 

リバイブラッシュに出会ったのは私がまつげエクステをしている頃で、まつげ美容液のイメージで使い始めました。

 

 

長さは出なくても抜けるまつげを減らせればという気持ちで始めました。

 

 

また、まつげエクステはクレンジングや化粧品が制限されますが、リバイブラッシュはまつげエクステをつけていても使えるということも魅力でした。

 

 

実際に使ってみて、次のまつげエクステ付け替えの時にはエクステを付けていないところからまつげが出ていた様で、あまりにもケバケバしくなってしまうので本数を減らしてつけることにしました。

 

 

そしてさらに次の時は取り外しだけをしてもらい、今では自まつげだけで過ごしています。

 

 

抜ける頻度が減ったからか長さも出てきて、最近ではマスカラを使わずにアイシャドウだけでアイメイクが終わってしまいます。

 

 

朝の準備が時短になることも助かります。

 

 

毎朝のマスカラから毎晩のリバイブラッシュに変えて、目元に自信がもてるようになりました。

 
inserted by FC2 system