リバイブラッシュ 評判3

リバイブラッシュ 評判

 

幼い頃から、まつげが少ないことに対して不満を感じていました。

 

 

それは子供の頃の写真を見ていると目元が寂しく、周囲のくりっとした目の子たちが可愛く見えます。

 

 

学生になってからはマスカラを2本使いして、ボリュームとロングのどちらも出せるようにコンプレックスを隠してきました。

 

 

ウォータープルーフタイプであるのも限度があり、水泳や暑い日には溶けたり落ちたりすることも有りました。

 

 

つけまつげや、まつげエクステという便利なものにお世話になるしか無いと思っていましたが、これ以上自まつげにダメージを与えたくないという気持ちが強くなりました。

 

 

元々の自まつげがふさふさであれば、こんな悩みを持たなくても良いのにと友人に相談したところ、「まつげ美容液を使ったらどうか」と提案してもらいました。

 

 

まつげ美容液の存在走っていましたが、効果がないものとして見向きしないでいました。

 

 

どこのメーカーのまつげ美容液が良いのか調べていくうちに、リバイブラッシュが良さそうだと感じました。

 

 

まつげに潤い・ハリ・コシを与えてくれるということで、自分が求めていたものだったため、少しお値段はしたものの試してみました。

 

 

目元に塗るものなので、防腐剤やアルコール、シリコン・オイル・合成着色料で出来ているため、無添加で目元に優しい配合で浸かっていてもトラブルになることもありませんでした。

 

 

肌リバイブラッシュは他にもに良いとされるヒアルロン酸やコラーゲンが含まれているからか、使い始めて少しするとまつげに艶を感じるようになりました。

 

 

今まで酷使してきたまつげのケアを行うことが出来て、抜けやすくなっていたまつげの数が減ったように思います。

 

 

リバイブラッシュの液は粘りが強いため、朝までしっかりとフィットしています。

 

 

毎日続けることで、いつもよりまつげが濃くなったように感じました。

 

 

一本一本が太く、強くなって何もしなくてもまつげを感じられます。

 

 

一日で効果が目に見えるものではないため、根気よく続けていくことが大切だということがわかりました。

 

 

自まつげがしっかりすると、マスカラも1本で済ませることが出来るようになり、ボリュームかロングか、自分で日によって目元を帰る楽しみまで出てきました。

 

 

朝晩と塗り込んで、化粧をしていない時は目元はなるべく触らないようにしています。

 

 

元々のまつげの量が少ないと、生えてくることは難しいかと思いましたが、きちんとその場所に栄養を与えてあげることで効果を実感することが出来ました。

 

 
inserted by FC2 system