キャピキシル

リバイブラッシュで強くて綺麗な瞳を

まつ毛が長くなれば、おめめがパッチリしたイメージを持たれるようです。

 

 

エクステもいいのですが、これだと様々な弊害があります。

 

 

また、女性はメイクをするものですが、これによるダメージもまつ毛が痛む原因となります。

 

 

そもそもまつ毛は傷みやすいもので、ちょっとマスカラを塗るだけでダメージになり、重ね塗りをすればその力は計り知れないはずです。

 

 

理由は様々な物がありますが、まつ毛や皮膚が呼吸しにくいというのが大きな原因と言われています。

 

 

つまり、健康なまつ毛を保つためには、メイクをせずにエクステもだめだという事です。

 

 

しかしそんな事は現実的に不可能で、そこでお勧めするのがリバイブラッシュというわけです。

 

 

これをお勧めするのには様々な理由があります。

 

 

一つ目は、まつ毛養成成分の「キャピキシル」が魅力で、商品の全体の5%も配合されています。

 

 

しかも植物花エキスからなる成分で、そのうえに4種類のまつ毛サポート成分が入っています。

 

 

そして使っているものも17個の無添加で刺激の少ないものが入っており、シリコンや石油系界面活性剤等は一切不使用なのです。

 

 

安全に、まつ毛を強くしてくれる働きがありますから、育成だけでなく、エクステも安心してやることが出来るといえるでしょう。

 

 

皆さんも、是非綺麗で健康的な目にしてくださいね。

 

 
inserted by FC2 system